ユン・ゲサン、誕生日を迎えて長年のファンとファンミーティング開催「こんなに愛してもらっても良いのか」


写真=サラムエンターテインメント


俳優ユン・ゲサンが家族のような9年来のファンと交流を図った。

ユン・ゲサンは今月20日、自身の誕生日を迎えて長年のファンたちと誕生日パーティー兼ファンミーティングを行い、心温まるファンへの愛情を誇示した。


ユン・ゲサンは誕生日当日にファンミーティングを行い、意味深い一時をファンと共に過ごした。ユン・ゲサンの長年のファンたちが参加した今回のファンミーティングで、ユン・ゲサンは直接司会を務めてファンとさらに近い距離で疎通し、友だちと対話をするかのように自然な雰囲気の中でファンミーティングを進めた。


同日、ファンたちはユン・ゲサンの誕生日を祝うために、ケーキとプレゼントを準備したことはもちろん、今年のユン・ゲサンの演技活動とgodとしてのコンサートまで振り返って彼の活動を整理した。また、ユン・ゲサンの普段の日常に関する話も交わしながら、近い距離で時間を過ごした。


最後には、これまでファンたちと過ごした時間が盛り込まれたファンからのビデオレターがスクリーン上に浮かび上がり、和やかな雰囲気でファンミーティングは終了した。ユン・ゲサンは、「本当に感謝する。こんなに愛してもらっても良いのかという気がするほどだ」とし、「いつもそばで私をしっかりと見守ってくださって感謝する。私の最も大きな喜びは、皆さんだということを知ってほしい」という心のこもった挨拶で感動を伝えた。


ユン・ゲサンは今年、ドラマと映画はもちろん、godとして韓国及びアメリカ公演まで行い、休む暇のない活動でファンと出会って忙しい一年間を送った。





ユン・ゲサン、誕生日を迎えて長年のファンとファンミーティング開催「こんなに愛してもらっても良いのか」 MYDAILY

0 Response to "ユン・ゲサン、誕生日を迎えて長年のファンとファンミーティング開催「こんなに愛してもらっても良いのか」"

コメントを投稿

Friends list