少女時代の変わらない友情…個性溢れるメッセージ&写真でユリの誕生日を祝福


写真=ヒョヨン、ユリ、ティファニー、スヨン Instagram


少女時代のメンバーたちが個性溢れるメッセージでユリの誕生日を祝った。

テヨンは5日、自身のInstagram(写真共有)に「今日の主人公、誕生日おめでとう。ユリ女神様」とお祝いのメッセージを伝えた。


同日、ヒョヨンは自身のInstagramに「誕生日おめでとう。ユリ、愛してる~」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


掲載した写真は2008年に放送終了となったMBC every1「パク・キョンリムの華麗な外出シーズン2」に出演したユリの姿をキャプチャーした写真で、すでにネット上では有名なユリの屈辱写真であるが、ヒョヨンがユリの誕生日を記念して改めて掲載し、笑いを誘った。


またスヨンも「ユリ、誕生日おめでとう。もう少し遅く生まれたら90年生まれなのに。残念だね、ユリ。私は90年生まれ。にもかかわらずユリとは友達。これからは姉さんと呼ぶね」と書き込み、1枚の写真を公開した。この写真もユリのコミカルな写真だった。



ユリは「みんな、どうしたの。私に」と慌てたようなコメントを書き込み、笑いを誘った。

その後、ティファニーも5日、自身のInstagramに「誕生日おめでとう」と書き込み、晴れやかに微笑んでいる写真を掲載した。


メンバーたちの誕生日メッセージにユリは5日、自身のInstagramに「d-4東京ドームコンサート。練習のため友達と一日中くっついている私の誕生日。好きな人たちと一緒に好きな仕事をして。今日は私が世界で一番幸せな人」とメンバーたちに感謝の挨拶を伝えた。


ンバーそれぞれの個性溢れるメッセージと少女時代の変わらない友情がファンに感動を与えた。


少女時代は9日に日本の東京ドームで単独コンサートを開催する。



元記事配信日時 : 2014年12月05日21時09分 記者 : ホン・ウィソク




少女時代の変わらない友情…個性溢れるメッセージ&写真でユリの誕生日を祝福 TVREPORT

0 Response to "少女時代の変わらない友情…個性溢れるメッセージ&写真でユリの誕生日を祝福"

コメントを投稿

Friends list