ハニーバターチップ、スターたちからも大人気!“手にした写真もブーム”


写真=Twitter、Instagram


最近韓国でブームを巻き起こしているスナック菓子ハニーバターチップに対するスターたちの関心が熱い。

先月中旬頃、インターネット掲示板を通じて人気を博し、ブームを巻き起こしたヘテ製菓のハニーバターチップは口コミ効果で品切れになる店舗が続出するなど様々なハプニングが発生し、現在も大きな人気を博している。


これについてスターたちも自身のTwitterやInstagram(写真共有SNS)にハニーバターチップを手にした写真を掲載し、人気のお菓子を手にした喜びを自慢した。


最近ガールズグループBESTieのヘリョンは自身のInstagramに「ハニーバターチップチップチップチップ」という書き込みとともに自身の写真を掲載した。続いてヤン・ドングンは「うははは ついにハニーバターチップを初めて体験!やった!」と書き込み、ハニーバターチップブームに合流した。HELLOVENUSはセクシーな魅力を強調した写真とともに「ハニーバターチップいただきました。あまりにも嬉しくて、記念写真を何枚も。いつも私たちのことを思ってくださるファンのみなさん、ありがとうございます。頑張って最後まで活動します」と伝え、ハニーバターチップを手にした写真を公開し、ポータルサイトのリアルタイム検索ランキングの上位も手にした。


ドラマ「ソナム女子高探偵団」に出演しているチン・ジヒ、イ・ミンジ、ステファニー・リーもハニーバターチップを手にし「撮影現場でハニーバターチップを発見!ハジェ姉さんもソンユン姉さんも大喜び!嬉しい」という書き込みとともに写真を掲載した。「伝説の魔女」で熱演しているト・サンウはハニーバターチップをプレゼントされ、満面の笑みを浮かべる映像を掲載し、ファンを喜ばせた。


T-ARAのヒョミンや元KARAのニコル、RAIN(ピ)、SISTAR ヒョリン&ジュヨンもハニーバターチップブームに加わった。ファンからもらったハニーバターチップの写真を自身のSNSに掲載し、注目を集めた。


他にもチェ・ジョンユン、パク・チユン、キム・ボムス、SISTAR ソユ、コン・ヒョンジュ、ソイもブームに参加し、スターたちのハニーバターチップブームを実感させた。


ハニーバターチップは発売3ヶ月で売上高50億ウォン(約5億円)を突破したヒット製品だ。現在江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)の文幕(ムンマク)工場で3交替体制で24時間工場をフル稼働し、月60億ウォン(約6億円)相当が生産されているが、供給は依然需要に追い付いていない。



元記事配信日時 : 2014年12月05日15時03分 記者 : チョ・ジュニョン




ハニーバターチップ、スターたちからも大人気!“手にした写真もブーム” TVREPORT

0 Response to "ハニーバターチップ、スターたちからも大人気!“手にした写真もブーム”"

コメントを投稿

Friends list