「今日の恋愛」イ・スンギ“恋人の少女時代 ユナに関する質問はノーコメント”



俳優イ・スンギが現実の恋人である少女時代のユナについて「映画とは関係ない質問なので、ノーコメントにする」と伝えた。

16日午前、ソウル市江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)の狎鴎亭(アックジョン)CGVではラブコメディ映画「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム)の制作報告会が開催された。


女性の言いなりになって結局は振られてしまう生真面目な男カン・ジュンス役を演じたイ・スンギは「実際の恋人であるユナは『今日の恋愛』についてどんなアドバイスをしたか」という質問を受け、恥ずかしそうな笑顔を見せた。


イ・スンギは「その質問が出ると思った。けれど、映画とは関係ないところに焦点が合わせられると思うので、ご了承頂けるならノーコメントにしたい」と答えた。するとMCのパク・キョンリムは「映画を撮ったのは知っているか」とジョークを飛ばし、イ・スンギは「知っている」と答え、爆笑した。


「今日の恋愛」はSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)に乗ることで恋愛が難しくなった昨今の男女を描いたラブコメディ。イ・スンギ、ムン・チェウォンが出演し、「君は僕の運命」「あいつの声」を演出したパク・ジンピョ監督がメガホンを取った。来年1月15日に韓国で公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月16日12時00分 記者 : チョ・ジヨン、写真 : チョ・ソンジン




「今日の恋愛」イ・スンギ“恋人の少女時代 ユナに関する質問はノーコメント” TVREPORT

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ“恋人の少女時代 ユナに関する質問はノーコメント”"

コメントを投稿

Friends list