イ・ジャンウ「公開恋愛?結婚する気がないならよくないと思う」


写真=「bnt」


俳優のイ・ジャンウが恋愛と結婚に関する自身の考えを明かした。

イ・ジャンウは最近、「bnt」と行ったグラビア撮影で強靭な男性美をコンセプトにしたグラビア撮影を行った。


この日のグラビア撮影と共に行われたインタビューで彼は「俳優として恋愛はとりあえずしなければならないと思う」とし、「本当に気に入った人が現れれば、すぐに結婚することも出来る。ドラマ撮影中であるため休んでいるが、いつも探し歩いている」と話し、笑いを誘った。


イ・ジャンウは「公開交際をしたいと思うのか」という質問に「僕は少し炎のような恋愛スタイルであるため、それはためらう気持ちがある。結婚する気がないなら、公開交際はよくないと思う」と伝えた。


また、イ・ジャンウは現在MBC週末ドラマ「バラ色の恋人たち」で主人公のパク・チャドル役を熱演している。





イ・ジャンウ「公開恋愛?結婚する気がないならよくないと思う」 TVREPORT

0 Response to "イ・ジャンウ「公開恋愛?結婚する気がないならよくないと思う」"

コメントを投稿

Friends list