コ・ジュニ、オールヌードの背中を公開したグラビア…目の行き場に困る“大胆露出”


写真=「InStyle」


女優のコ・ジュニが大胆な背中の露出で視線を引きつけた。

コ・ジュニはスター&ファッションマガジン「InStyle」と共に撮影したグラビアを通して映画の中のワンシーンのようなエレガントさを盛り込み、最大限の女性性を披露した。



写真の中でコ・ジュニはぜい肉一つない綺麗な背中を現し、カメラを見つめ、隠密なセクシーさと共に情緒的な雰囲気を漂わせる。また違う写真ではすっと伸びた細い首のラインが強調されたブラックドレスに節制されたアクセサリーと同じトーンの香水ボトルを持ち上げて見せ、高級感のある雰囲気を漂わせた。

また、ゴールドカラードレスの間から現れた肌と香りに酔いしれたように目を閉じ、笑みを浮かべたコ・ジュニの姿がまるで古典映画の主人公を連想させる。


グラビアと共に行われたインタビューを通してコ・ジュニは「香水をつけるときは、特定の部分ではなく身体全部に使う方だ。身体に一つの香りを完璧にまとうとさらにセクシーになった気分になる」と香水礼賛論を披露したりもした。



今回のコ・ジュニの香水グラビアは一度だけプッシュしても深い香りが感じられる、Jo MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)の“ダークアンバー&ジンジャーリリー”香水の官能美と秘密めいた香りのイメージを表現した。

また、コ・ジュニのグラビアとインタビューは「InStyle」1月号を通して確認することが出来る。





コ・ジュニ、オールヌードの背中を公開したグラビア…目の行き場に困る“大胆露出” TVREPORT

0 Response to "コ・ジュニ、オールヌードの背中を公開したグラビア…目の行き場に困る“大胆露出”"

コメントを投稿

Friends list