チェリム、夫ガオ・ズーチーの膝の上で晴れやかな笑顔…家族写真で近況を伝える


写真=チェリム Weibo




女優チェリム&ガオ・ズーチー(高梓淇)夫妻が家族写真で近況を伝えた。

チェリムは29日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「みなさんも両親と一緒に旅行に行ってみてください。疲れることもあるけれど、本当にたくさんのことを得ることができます」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真で夫ガオ・ズーチーの膝に座っているチェリムは、義理の両親と一緒に幸せそうな笑顔でポーズをとっている。家族の和気藹々とした雰囲気や変わらない2人の愛情がファンを和ませた。


チェリムとガオ・ズーチーは中国CCTVドラマ「李家大院」での共演をきっかけに交際に発展し、10月に結婚した。


2人は21日から中国で放送されている家族旅行バラエティ番組「帯着爸媽去旅行」に出演している。



元記事配信日時 : 2014年12月29日09時33分 記者 : ホン・ウィソク




チェリム、夫ガオ・ズーチーの膝の上で晴れやかな笑顔…家族写真で近況を伝える TVREPORT

0 Response to "チェリム、夫ガオ・ズーチーの膝の上で晴れやかな笑顔…家族写真で近況を伝える"

コメントを投稿

Friends list