ソン・ダムビ「音楽活動やファッション番組もいいけど、今はやっぱり演技」


写真=「BEAUTY+」


歌手で女優のソン・ダムビが参加したビューティマガジン「BEAUTY+」のカバーグラビアが公開された。

ソン・ダムビは最近行われた「BEAUTY+」のグラビア撮影で、特有の成熟した魅力を思う存分披露した。


また、インタビューではドラマ「家族同士で何するの」で演じているクォン・ヒョジン役について「愛らしくてドジな役はあまり来ない。ぜひ演じてみたいと思った。セクシーな歌手のイメージがあまりにも強く、気の強い役ばかりオファーが来た。裕福な家庭の娘、冷たい都会の女のような役よりも、クォン・ヒョジンのように天真爛漫なキャラクターの方がずっと魅力的だ」と愛着を見せた。



新年の計画については「機会があれば、色んなミュージシャンとコラボしたい。面白いファッション番組を企画してみたいとも思う。でも、一つだけ選ぶとしたら、今はやっぱり演技だ。2015年は映画に出演する機会がぜひあって欲しい」と抱負を語った。

ソン・ダムビの愛らしい魅力とファッションの秘訣は「BEAUTY+」12月号で確認することができる。


現在ソン・ダムビはKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」でクォン・ヒョジン役を熱演している。




元記事配信日時 : 2014年12月02日16時12分 記者 : ホン・ウィソク




ソン・ダムビ「音楽活動やファッション番組もいいけど、今はやっぱり演技」 TVREPORT

0 Response to "ソン・ダムビ「音楽活動やファッション番組もいいけど、今はやっぱり演技」"

コメントを投稿

Friends list