ソン・イルグク、三つ子と一緒に撮ったクリスマスグラビアを公開“愛嬌たっぷり”


写真=「HIGH CUT」


クリスマスを控えて俳優ソン・イルグクと三つ子のテハン、ミングク、マンセ君のグラビアのビハインドカットと撮影の裏話が公開された。

ソン・イルグクと三つ子は18日発売されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、グラビア撮影でキャッチされた特別な瞬間を公開した。


撮影現場をあちこち駆け回り、楽しく遊んでいた三つ子たちの姿がビハインドカットにそのまま写っている。父のソン・イルグクとマンセがチューするシーン、ミングクの優しさがそのまま収められた写真、長男テハンの愛嬌たっぷりの写真など、グラビアでは見られなかった三つ子の可愛らしい姿を見ることができる。


今回公開されたグラビアカットは138号の表紙のビハインドカットだ。ソン・イルグクとテハン、ミングク、マンセのビハインドカットは18日に発売された「HIGH CUT」の140号を通じて見ることができる。








ソン・イルグク、三つ子と一緒に撮ったクリスマスグラビアを公開“愛嬌たっぷり” MYDAILY

0 Response to "ソン・イルグク、三つ子と一緒に撮ったクリスマスグラビアを公開“愛嬌たっぷり”"

コメントを投稿

Friends list