パク・シウン&チン・テヒョン、来年に結婚予定「まだ日取りや両家の顔合わせはしていない」


写真=マイデイリー DB


俳優チン・テヒョンとパク・シウンが2015年に結婚を計画している。

本日(12日)午後、パク・シウン側の関係者はマイデイリーに「パク・シウンさんとチン・テヒョンさんは4年間交際してきたので、来年結婚を考えていることは事実である。だが、日取りも未定で、両家の顔合わせもまだしていない」と伝えた。


チン・テヒョンとパク・シウンは2010年にSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」で共演したことをきっかけに恋人関係に発展した。


チン・テヒョンは11日にも自身のFacebookに「早く一緒になれる日が来るのを楽しみにしている。そして祈っている。怪我のないように、そして今と同じようにいつも一緒にいられることを」と書き込み、パク・シウンの写真を掲載するなど、韓国の芸能界を代表するカップルとして愛を育んでいる。


2人は4月に最終回を迎えたMBC朝ドラマ「私の手を握って」で共演した。





パク・シウン&チン・テヒョン、来年に結婚予定「まだ日取りや両家の顔合わせはしていない」 MYDAILY

0 Response to "パク・シウン&チン・テヒョン、来年に結婚予定「まだ日取りや両家の顔合わせはしていない」"

コメントを投稿

Friends list