コ・ス、江南の人々とゲリラーデート!ファンと触れ合う多彩なイベントを開催


写真=SHOWBOX


俳優コ・スが11日、ソウル江南(カンナム)駅に現れ、市民たちと交流した。

この日コ・スは映画「尚衣院」をPRするために自ら広報大使を自任した。おしゃれな人ばかりいるという江南駅に出向き、市民たちと触れ合うイベントを行った。


コ・スは市民たちと一緒にトッポギを食べたり、ファッションコンテストを開いたり、マフラー巻いてあげたり、手袋をプレゼントしてあげるなど、多彩なイベントで心を鷲づかみにした。江南駅周辺はコ・スの登場によって人で溢れかえったという。


コ・スは「温かい年末にピッタリな映画『尚衣院』をPRするために江南駅にやってきた。市民たちの積極的な姿に魅了された」と感想を伝えた。


一方、ゲリラーデートで江南駅を麻痺したコ・スの映画「尚衣院」は朝鮮時代の王室の衣服を作る尚衣院(サンウィウォン)で繰り広げられる朝鮮初の宮廷衣装劇で、美しさに向けた対決を描いている。24日に韓国で公開される。





コ・ス、江南の人々とゲリラーデート!ファンと触れ合う多彩なイベントを開催 MYDAILY

0 Response to "コ・ス、江南の人々とゲリラーデート!ファンと触れ合う多彩なイベントを開催"

コメントを投稿

Friends list