チョ・インソン&コン・ヒョジン、イ・グァンスの初めてのキスシーンにアドバイス


写真=SBS「SBSテレビ芸能」スクリーンショット


イ・グァンスがチョ・インソンとコン・ヒョジンのアドバイスを受けてキスシーンを撮影したと打ち明けた。

3日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、イ・グァンスのインタビューが公開された。


イ・グァンスはSBSドラマ「大丈夫、愛だ」でのキスシーンに関する質問を受けた。彼は初めてのキスシーンの撮影だったとし、チョ・インソンとコン・ヒョジンからアドバイスをもらったと打ち明けた。


彼は「コン・ヒョジン姉さんは“チュッ”とやった方がロマンチックに見えると話し、チョ・インソン兄さんは男が頭をかしげた方が女性が綺麗に映るとアドバイスしてくれた」と話した。続いて、彼の初めてのキスシーンが紹介された。二人のアドバイスをすべて受け入れた可愛らしいキスシーンだった。


イ・グァンスは自身のキスシーンを見た感想について「自分でも見ながら魅力があるなと思った」と打ち明けた。





チョ・インソン&コン・ヒョジン、イ・グァンスの初めてのキスシーンにアドバイス TVREPORT

0 Response to "チョ・インソン&コン・ヒョジン、イ・グァンスの初めてのキスシーンにアドバイス"

コメントを投稿

Friends list