パク・シネ、優雅な伝統服姿を披露“私の心を掴んだ服”


写真=パク・シネ Instagram


女優パク・シネが優雅な韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿を公開した。

パク・シネは23日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「12月24日、今冬最も華やかな朝鮮がやってきます!『尚衣院』で直接確認してみてください!王妃、そしてイ・ゴンジンが作り、御針長トルソク様の刺繍が施された、私の心を掴んだその服」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でパク・シネは、派手な刺繍が施されたきれいな色の韓服を着て、カメラに向かって笑顔を見せている。特に、彼女は実際に朝鮮時代の王妃のような優雅で上品な姿で視線を引きつけている。


写真を見たネットユーザーは「パク・シネ、最近とても綺麗になったね」「パク・シネ、韓服もよく似合ってる」「『尚衣院』見に行きます」など、様々な反応を見せている。


パク・シネは、韓国で24日に公開される「尚衣院」で王妃役を演じる。



元記事配信日時 : 2014年12月24日08時41分 記者 : チョン・ソヨン




パク・シネ、優雅な伝統服姿を披露“私の心を掴んだ服” OSEN

0 Response to "パク・シネ、優雅な伝統服姿を披露“私の心を掴んだ服”"

コメントを投稿

Friends list