「ピノキオ」ユン・サンヒョン、ユン・ギュンサンの弁護人として登場予告

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「ピノキオ」スクリーンショット


俳優ユン・サンヒョンが「君の声が聞こえる」のチャ・グァヌとして「ピノキオ」に登場すると予告した。

韓国で18日に放送されたSBS「ピノキオ」ではキ・ジェミョン(ユン・ギュンサン)がソン・チャオクの番組に出演して彼女の編集操作を暴露し、殺人を告白しながら自首する内容が描かれた。


結局キ・ジェミョンは自首の後、拘置所に閉じ込められた。兄であるジェミョンの面会に来たダルポ(イ・ジョンソク)は「弁護士には会ってみたか」と聞いた。


するとジェミョンは「接見を一回してみた」とし「人は良さそうだけど、どこかちょっと抜けているような気がしてまだ分からない」と言い、好奇心を刺激した。するとダルポは「名前は何か」と聞いた。


弁護人の正体は放送後半の予告編で公開された。「君の声が聞こえる」で殺人者ミン・ジュングクを弁護する正直な弁護士チャ・グァヌとして熱演を披露したユン・サンヒョンがもう一度チャ・グァヌになり、お茶の間を訪れるのだ。予告編でユン・サンヒョンは自身に対して抜けているような気がすると言うジェミョンの発言に傷ついたような姿を見せた。そして他人の事件記録を誤って持ってくる行動でジェミョンを慌てさせた。しかしすぐ後に彼はジェミョンに関する内容は自身の頭の中に全部入っていると言ってジェミョンを笑わせた。


ユン・サンヒョンが「ピノキオ」でどんな姿を見せてくれるかに注目が集まっている。





「ピノキオ」ユン・サンヒョン、ユン・ギュンサンの弁護人として登場予告 TVREPORT

0 Response to "「ピノキオ」ユン・サンヒョン、ユン・ギュンサンの弁護人として登場予告"

コメントを投稿

Friends list