“元ハロプロ”谷ルミコの息子ダムユルくん、女性アイドルたちが登場したテレビ画面にチュー


写真=SBS「オー!マイベイビー」スクリーンショット


元ハロプロメンバーの谷ルミコと歌手キム・ジョンミン夫婦の息子ダムユルくんが、女性アイドルたちが登場したテレビ画面にキスをした。

韓国で6日に放送されたSBS「オー!マイベイビー」では女性アイドルのステージに夢中になるダムユルくんの姿が公開された。


ダムユルくんはテレビにSecretのジウンが登場すると、満面の微笑みを浮かべながら画面を見つめた。キム・ジョンミンも「最初から見直そう」と興味を見せた。


続いてSISTARが登場すると、ダムユルくんはさらに満足したように微笑んだ。いつの間にかテレビの前に近づいていたダムユルくんは、テレビ画面にキスをして笑いを誘った。そして父親のところに戻ったダムユルくんは恥ずかしそうに微笑み、親を驚かせた。


その後Apinkが登場するとダムユルくんはテレビに向かって突進し、テレビを抱きしめて笑いを誘った。





“元ハロプロ”谷ルミコの息子ダムユルくん、女性アイドルたちが登場したテレビ画面にチュー TVREPORT

0 Response to "“元ハロプロ”谷ルミコの息子ダムユルくん、女性アイドルたちが登場したテレビ画面にチュー"

コメントを投稿

Friends list