シム・ウンギョン、中国版「怪しい彼女」をサポート…ファン・ドンヒョク監督と共に中国を訪問



女優シム・ウンギョンが中国版「怪しい彼女」である映画「重返20岁」の広報をサポートするために中国を訪れた。

20日、「重返20岁」の監督であるレスト・チェン(陳正道)は自身のWeibo(中国版Twitter)に「怪しい彼女が来た。本当に可愛いです。サニー」と書き込み、「怪しい彼女」のシム・ウンギョン、ファン・ドンヒョク監督と一緒に撮った写真を公開した。「重返20岁」の主演を務める女優ヤン・ズーシャン(楊子姍)も同日、4人の出会いを記念して撮った写真を公開した。


写真の中で韓中両国の「重返20岁」の俳優と監督たちは晴れやかな笑顔を見せながら和気藹々とした雰囲気を演出した。もう一枚の写真では、イベントの終了後に舞台裏で打ち上げをする姿も公開され、視線を引き付けた。


この日、中国の北京では映画「怪しい彼女」と「重返20岁」の俳優、監督が交流する「韓中映画人の対話」イベントが開かれ、シム・ウンギョン、ファン・ドンヒョク監督、ヤン・ズーシャン、レスト・チェン監督がそれぞれ両国を代表して出席した。俳優と監督たちはこの場でお互いの演技、演出に対する感想を伝えながら「重返20岁」に対する観客の期待を高めた。


一つのシナリオを韓中両国で同時に制作する新しい試みで映画ファンの注目を集めている「怪しい彼女」と「重返20岁」の主人公の出会いに対する現地マスコミの取材熱気が、中国ファンの関心の高さを伺わせた。


ヤン・ズーシャン、グイ・ヤーレイ(归亚蕾)、チェン・ボーリン(陳柏霖)などの実力派俳優たちの出演で2015年上半期の期待作として挙げられている「重返20岁」は来年1月8日に中国で公開される予定だ。





元記事配信日時 : 2014年12月22日08時39分 記者 : パク・ソリ、写真 : レスト・チェン、ヤン・ズーシャン Weibo




シム・ウンギョン、中国版「怪しい彼女」をサポート…ファン・ドンヒョク監督と共に中国を訪問 TVREPORT

0 Response to "シム・ウンギョン、中国版「怪しい彼女」をサポート…ファン・ドンヒョク監督と共に中国を訪問"

コメントを投稿

Friends list