イ・ヒョヌ「ユ・スンホやヨ・ジング、羨ましさは感じない」



俳優のイ・ヒョヌが、成人俳優としてうまく安着した子役出身俳優たちへの羨ましさは感じないと話し、視線を引いた。

イ・ヒョヌは17日午前、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで行ったOSENとの取材で「成功した子役出身俳優たちへの羨ましさは感じない」と話した。


彼は同日、子役出身というレッテルについて「まだそういう部分への心配はないと思う」としユ・スンホやヨ・ジングのような人たちが羨ましくはないかという質問に「このような質問は結構受ける方だが、羨ましくはない。競争心を感じないと言ったほうが正しいかもしれない」と答えた。


また「映画『シークレット・ミッション』の時は本当に何も知らないまま演じたが、『技術者たち』をやりながら、そしてその後になって欲が出てきた。『技術者たち』も大いに悩んで選んだ作品だったので、そのような欲があったが、映画『N.L.L.-延坪(ヨンピョン)海戦』では比べられないほどその欲が大きくなったと思う」と付け加えた。


キム・ウビンとイ・ヒョヌが主演を務めた映画「技術者たち」は、24日公開される。



元記事配信日時 : 2014年12月17日12時20分 記者 : キム・ギョンジュ、写真 : パク・チュニョン




イ・ヒョヌ「ユ・スンホやヨ・ジング、羨ましさは感じない」 OSEN

0 Response to "イ・ヒョヌ「ユ・スンホやヨ・ジング、羨ましさは感じない」"

コメントを投稿

Friends list