チョン・ガウン「アナと雪の女王」のエルサに変身“純白のウェディングドレス”


写真=ルイエルバイケイ


タレントチョン・ガウンのウェディングドレスグラビアが公開された。

所属事務所であるティピンエンターテインメントはウェディング専門誌「月刊wedding21」と行ったチョン・ガウンの純白ウェディンググラビアを公開し、視線を引きつけた。


今回のグラビアのコンセプトは今年初め、韓国でも旋風的な人気を集めたアニメーション「アナと雪の女王」のエルサを表現したもので、暖かい春を待つという内容だ。


チョン・ガウンはウェディング専門デザイナーキム・ジョンヒ院長自らデザインしたウェディングドレスを着たグラビアを撮影した。これについてキム院長は「シックで冷たいが、心は温かいエルサの雰囲気をチョン・ガウンが上手に表現した」と伝えた。


チョン・ガウンは現在、JTBC「冷蔵庫をお願い」のレギュラーゲストとして出演している。広告界でも相次ぐラブコールを受けている。また、2015年にはバラエティとドラマでさらに活発な活動をする計画であることが知られた。




元記事配信日時 : 2014年12月05日09時15分 記者 : キム・ジヒョン




チョン・ガウン「アナと雪の女王」のエルサに変身“純白のウェディングドレス” TVREPORT

0 Response to "チョン・ガウン「アナと雪の女王」のエルサに変身“純白のウェディングドレス”"

コメントを投稿

Friends list