しず風&絆がホストを務める「交わりフェス」開催決定

今年も大規模イベントから地方イベントまで大活躍だった名古屋発のアイドルグループ しず風&絆~kizuna~ がホスト役を務めるイベント「交フェス」が過去最大規模のクラブチッタ川崎で12月20日(土)の15時から翌朝までオールナイトで開催が決定した。

イベントのホスト役 しず風&絆~KIZUNA~のリーダー水野晴子に意気込みを聞いた。


20141212-main.jpg【クリックで大きな画像】


―交フェスってどんなイベントですか?


水野晴子「交フェスとは・・・あつくて、楽しくて、素敵なおかしなイベントですね♪笑アイドルさんがたくさん出てるのに、なんか急にすごいバンドさん達のライブがはじまって、すごいかっこいい雰囲気になって、そしたらまたアイドルさんのライブはじまって・・・みたいな。そんな中、深夜のハイテンションでみんなが踊るDJタイムがあったり・・・ほんとなんかすごいイベントです。交フェスの雰囲気ってなんかすごく心地がいいんですよね。今まで出て下さった出演者さん達もよく言ってくださるんですが、「客席が、独特な熱さがあって、たのしかった~」って。そんな、出演者とお客さんとで作り上げていくイベントです!!!」


―交フェスならではの楽しみ方は?


水野晴子「交フェスの楽しみは、なんと言っても一度にいろんなジャンルのライブを楽しめるってことですね!アイドル・バンド・DJ・お笑い・トーク、、、そして、アイドル同士のコラボはもちろんアイドルとバンドのコラボやアイドルとお笑いのコラボなど♪交フェスでしか見られない、いろんなまじわりが魅力です!深夜の異様な雰囲気も、一度味わったら忘れられませんよ~あ!あと、アイドルが握るおにぎりが販売されたりアイドルさん命名の特別ドリンクが販売されたりもするのも魅力の1つです。」


―オールナイトイベントっていうのは人によっては敷居が高い感じがしますが・・・


水野晴子「確かに、オールナイトか~と思う方もいると思います。でも交フェスは、最初から最後までずっといないといけない。。。って訳ではありません。もちろん、最初から最後まで皆さんで楽しんでもらいたいという気持ちはあるし、きて下さるなら、推しユニットだけでなく、交フェスの全部を見て、楽しんで欲しいです。でも、時間がゆるす間だけの参加でも、十分楽しめるイベントになっています!年齢制限もありますし、終電とかの問題もあると思いますが、いつきても、いつ帰ってもあ~楽しかった♪って思ってもらえるイベントです!そんなイベントに今回もします!!!キリッなので、30分でも1時間でもいいので、是非交フェスに参加してみて下さい。」


―出演者さんはどういう感じで決めてるんですか?


水野晴子「交フェスの出演者様は、私達の社長はしけい君によって決められ、声がけさせていただいています。はしけい社長の昔からの仲間であったバンドさん、格闘家さん達いつも仲良くして下さっているアイドル運営さんと、はしけい社長を中心に輪が広がり、そこから出演が決まっていきます。その輪から、また、出演したいと駆けつけて下さる新しい仲間が増えて・・・っていう感じですね。あとは、面白そうなにおいを嗅ぎ付けてスカウトしたり♪集客がどうとか、パフォーマンスがどうとか、そんな事考える前にただ、ただ、純粋に楽しめる空間を一緒に作り上げてくださる。そんな出演者様を運営様をもとめ、決めています。すごいバンドさんからの出演依頼もたくさん寄せられる様になりました!」


―最後に今回の交フェス(川崎)の意気込みを聞かせてください。


水野晴子「今回は、クラブチッタ川崎さんです!いや~最初は、大きい大きいと聞いていても、そんなに実感はなかったんですよね。でも、この前会場見に行ったら・・・大きかった!!!でも、そこで思った事は2つ。ここでやるからには、やっぱりたくさんの人に来て欲しい!!!もう1つが、規模が大きくなっても、今までの"交フェス"の雰囲気を楽しみ方を変えることなく、来てくれた1人1人を、出演してくださる1組1組を、心から楽しんでもらわなきゃ!!!でした。しず風&絆、バーサス・プロダクションも全力でがんばるので是非、はじめての方も迷っている方も、遊びに来て下さい★あとお友達もご一緒に。待ってます!」




しず風&絆がホストを務める「交わりフェス」開催決定

0 Response to "しず風&絆がホストを務める「交わりフェス」開催決定"

コメントを投稿

Friends list