「ピノキオ」ユン・ギュンサン、ユン・サンヒョンとのツーショットを公開“仲の良い先輩後輩”



俳優ユン・ギュンサンとユン・サンヒョンが先輩後輩の仲の良さをアピールした。

ユン・ギュンサンは18日午後、自身のSNSに「『君の声が聞こえる』の義理堅い男サンヒョンさん。サンヒョンさんのおかげで、美味しくおやつ食べて頑張って撮影します。ありがとうございます」というコメントと共に写真を掲載した。


写真の中で二人は肩を並べて仲の良い雰囲気をアピールしている。劇中の状況を表しているように、ユン・ギュンサンは囚衣、ユン・サンヒョンはきっちりした身なりで視線を集めている。


ユン・サンヒョンは同日放送されたSBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン、シン・スンウ)の末尾に劇中のユン・ギュンサンの弁護士役で特別出演した。二人はこれに先立ちtvNドラマ「カプトンイ 真実を追う者たち」で強力班刑事の先輩後輩役で知り合った。


ユン・ギュンサンが出演中の「ピノキオ」は、毎週水曜日と木曜日午後10時に韓国で放送される。





「ピノキオ」ユン・ギュンサン、ユン・サンヒョンとのツーショットを公開“仲の良い先輩後輩” OSEN

0 Response to "「ピノキオ」ユン・ギュンサン、ユン・サンヒョンとのツーショットを公開“仲の良い先輩後輩”"

コメントを投稿

Friends list