ジェシカ、キュートな“お団子ヘア”でピース!「新年の願い事は考えましたか?」


写真=少女時代 ジェシカWeibo


ジェシカがキュートな“お団子ヘア”を披露した。

ジェシカは28日午前、自身のWeiboに「皆さんはもう新年の願い事について考えましたか? 私は考えました! 1月にお会いしましょう」という内容の英文を書き込み、写真を掲載した。


写真の中でジェシカは頭の上にお団子を作り、カメラに向かってキュートな表情を見せている。特に綺麗な肌と人形のような目鼻立ちで視線を集めた。


これを見たネットユーザーたちは「ジェシカ、ますます可愛くなる」「楽しくやっているみたいで良かった」「ジェシカの写真の中で一番可愛い」などのコメントを残した。


ジェシカは9月30日に少女時代を離れ、自身が立ち上げたファッションブランド事業を進めている。



元記事配信日時 : 2014年12月28日08時42分 記者 : チョン・ソヨン




ジェシカ、キュートな“お団子ヘア”でピース!「新年の願い事は考えましたか?」 OSEN

0 Response to "ジェシカ、キュートな“お団子ヘア”でピース!「新年の願い事は考えましたか?」"

コメントを投稿

Friends list