イ・ソジン「恋愛?ジャクソンに夢中で余裕がない」


写真=「SBSテレビ芸能」の画面キャプチャー


俳優イ・ソジンが「三食ごはん」で出会ったヤギのジャクソンに特別な愛情を表現した。

韓国で17日に放送された「SBSテレビ芸能」では、CMの撮影現場で行われたイ・ソジンのインタビューが公開された。


この日の放送でイ・ソジンは「えくぼ」「オムチナ(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)」というニックネームや、男性俳優同士の相性に関する感想を正直に語り、笑いを誘った。えくぼは顔のポイントになるので悪くは思っていないと明かし、男性と絡ませられるのは意図したわけでもなく、ただイヤだという。


続いて「2PM テギョンは仕事が大雑把だ。信用できないので皿洗いを任せられない」と大げさに話したイ・ソジンは、荒れた手を見せながら愚痴を言い、笑いを誘った。


レポーターはイ・ソジンにジャクソンのぬいぐるみをプレゼントした。これにイ・ソジンは「どうかしてる」と文句を言いながらも、ぬいぐるみを優しく撫でた。イ・ソジンは「ジャクソンは素直で大人しいから好きだ。しかし、うちのジャクソンは髭がない。ぬいぐるみの髭は切る」と話した。


最後にイ・ソジンは「急いで恋愛もした方が良いのでは?」という質問に対し「心がジャクソンに傾いていて、余裕がない」とふてぶてしく答えた。





イ・ソジン「恋愛?ジャクソンに夢中で余裕がない」 OSEN

0 Response to "イ・ソジン「恋愛?ジャクソンに夢中で余裕がない」"

コメントを投稿

Friends list