ソン・ジェリム、初のファンサイン会の記念ショットを公開“カーネル・サンダースと共に”


写真=ソン・ジェリム Facebook


俳優ソン・ジェリムがチキン店でファンサイン会を開いた。

4日、ソン・ジェリムは自身のFacebookに「初めてのファンサイン会をチキン店でやりました」という書き込みと共に写真1枚を公開した。


写真の中にはあるケンタッキーフライドチキンのキャラクターと共にポーズを取ったソン・ジェリムの姿が写っている。ソン・ジェリムはキャラクターに挟まれて明るく笑っている。


また、他の写真ではキャラクターの指に自分の指を絡ませるユニークなポーズで視線を引きつけた。


ソン・ジェリムは「急なファンサイン会に来てくださった皆さん、ありがとうございます」とファンに感謝の挨拶を伝えた。


ソン・ジェリムは現在、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で女優キム・ソウンと仮想夫婦として出演し、視聴者から愛されている。





ソン・ジェリム、初のファンサイン会の記念ショットを公開“カーネル・サンダースと共に” TVREPORT

0 Response to "ソン・ジェリム、初のファンサイン会の記念ショットを公開“カーネル・サンダースと共に”"

コメントを投稿

Friends list