イ・グクジュ、イケメンモデル・ユウキに突進ハグ!「新婚旅行に行ってくる」


写真=「ルームメイト」 スクリーンショット


お笑い芸人イ・グクジュが台湾で活躍中の日本人モデル・ユウキに激しく抱きついた。

23日に韓国で放送されたSBS「ルームメイト」では、メンバーたちが知人や家族を招き、クリスマスパーティーをした。大谷亮平の知人として招待されたユウキは「バックハグしてもらう」という項目を選んだ。するとセクシーダンスを披露しながら存在感を誇っていたイ・グクジュが、自分が選ばれるはずだとジョークを飛ばした。


するとユウキはイ・グクジュを実際にバックハグしてもらいたい相手として選んだ。イ・グクジュに後ろから突進され激しく抱きつかれたユウキは体のバランスを失ってよろめき、爆笑を誘った。パク・ジニョンはここで「君の後ろで」を歌い、雰囲気を盛り上げた。イ・グクジュはユウキの腕を組んで「新婚旅行に行ってくる」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。


また、この日の放送ではGOT7 ジャクソンの両親がサプライズ訪問し、ジャクソンと出演者たちが号泣する場面も公開された。





イ・グクジュ、イケメンモデル・ユウキに突進ハグ!「新婚旅行に行ってくる」 TVREPORT

0 Response to "イ・グクジュ、イケメンモデル・ユウキに突進ハグ!「新婚旅行に行ってくる」"

コメントを投稿

Friends list