「尚衣院」パク・シネ、きらきら輝く未公開スチールカット公開


写真=S.A.L.T.エンターテインメント


女優パク・シネの映画「尚衣院」の未公開スチールカットが公開された。

所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは24日、「尚衣院」で人生が戦場である王妃役を熱演したパク・シネの撮影現場の未公開カットを公開した。


パク・シネと所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントのSNSを通じて公開された「尚衣院」の撮影現場でのパク・シネは、にっこりと微笑みを浮かべた美しい王妃の格好で、映画に対する期待を高めた。パク・シネは「王妃、そしてイ・ゴンジンが作り、御針長トルソク様の刺繍が施された、私の心を掴んだその服」と書き込み、「尚衣院」と劇中の衣装に対する愛情を存分に表現した。


撮影現場のパク・シネは明るい笑みを浮かべているが、映画では深い悲しみを耐え抜く哀れな王妃に扮し、繊細な心を演技で表現する。才色兼備な王妃は、味方が一人もいない宮殿で権力争いの犠牲になる危機に瀕しているが、気品を失わず毅然と対処する賢明さを持った女性だ。天才デザイナーのゴンジン(コ・ス)の服を通じて美しさに目覚め、愛する王(ユ・ヨンソク)に近づくためにゴンジンの服を着始める。


「尚衣院」で一段と成熟した女性の香りを漂わせるパク・シネは、寂しさと悲しみを苦しみながら耐えるという熱演を繰り広げ、さらに深い演技を披露したと評価を受けた。


映画「尚衣院」は韓国で24日に公開される。





「尚衣院」パク・シネ、きらきら輝く未公開スチールカット公開 MYDAILY

0 Response to "「尚衣院」パク・シネ、きらきら輝く未公開スチールカット公開"

コメントを投稿

Friends list