ソン・ジェリム&イ・ハナ「優しくない女たち」の主役候補に…“検討中”



俳優ソン・ジェリムとイ・ハナがKBSの新水木ドラマ「優しくない女たち」の男女主人公の候補に挙がった。

2人の所属事務所は12日、OSENの取材に対し「最近『優しくない女たち』のシナリオをもらい、検討している」と伝えた。


ソン・ジェリムが検討している男主人公ルオは、剣道の師範で体育大学の院生だ。ソン・ジェリムに決まれば、広い肩と引き締まった体でルオの役を見事に演じきると見られる。


イ・ハナが候補に挙がっている女主人公チャン・マリは、ルオとドラマで恋愛関係になる人物で、同じく体育大学の院生である。


「優しくない女たち」は3代に渡る女たちのストーリーを描く家族ドラマであり成長ドラマだ。ドラマ「ドラゴン桜<韓国版>」「いとしのソヨン」「ブレイン 愛と欲望」などを演出したユ・ヒョンギプロデューサーが演出を担当し「赤道の男」「男が愛する時」「太陽の女」などを執筆したキム・イニョン脚本家が台本を担当する。来年2月に「王の顔」の後番組として韓国で放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月12日11時37分 記者 : ファン・ミヒョン




ソン・ジェリム&イ・ハナ「優しくない女たち」の主役候補に…“検討中” OSEN

0 Response to "ソン・ジェリム&イ・ハナ「優しくない女たち」の主役候補に…“検討中”"

コメントを投稿

Friends list