パク・ウンジ「綺麗になりたくて試行錯誤したが、整形より大事なのは…」


写真=KBS 2TV「フルハウス」スクリーンショット


放送人パク・ウンジの整形告白が視線を引きつけた。

パク・ウンジは韓国で10日に放送されたKBS 2TV「家族の品格フルハウス」にゲストとして出演した。


この日、パク・ウンジは「ルックスが競争力になる時代だけど、すべてではないと思う」と自身の考えを伝えた。


パク・ウンジは「10年目の放送人として私も綺麗になりたくて多くの試行錯誤を経た。でも結局自身の努力が必要だと思った」と打ち明けた。


またパク・ウンジは「化粧の仕方も無視できない。普通むやみに病院に向かうけど、それよりは自身の魅力ポイントをつかむのが重要だと思おう」と自身だけの管理法を伝えた。





パク・ウンジ「綺麗になりたくて試行錯誤したが、整形より大事なのは…」 TVREPORT

0 Response to "パク・ウンジ「綺麗になりたくて試行錯誤したが、整形より大事なのは…」"

コメントを投稿

Friends list