毒舌トーク番組「ソル戦」アワード!キム・スヒョン、視聴者が選んだ“俳優大賞”に


写真=JTBC放送画面キャプチャー


俳優キム・スヒョンが「2014『ソル戦』アワード」で視聴者が選んだ俳優大賞を手にした。

韓国で18日に放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」は「視聴者が選んだ放送統合2014『ソル戦』アワード」で飾られた。


この日の放送でパク・チユンは「放送関係者たちが選んだ最高のドラマ1位はtvN『ミセン』、2位はSBS『星から来たあなた』、3位はMBC『私はチャン・ボリ!』、共同4位はSBS『大丈夫、愛だ』、JTBC『密会』だ」と伝えた。


これに対してキム・グラは「『私はチャン・ボリ!』がKBSの週末ドラマだったら、視聴率は50%を越えたはずだ」と認め、ホ・ジウンは「2位が『ミセン』だが、1位『私はチャン・ボリ!』との差は僅か0.1%だ」と話した。


続いてパク・チユンは「最高の俳優1位はイ・ユリ、2位はZE:Aのシワン、3位はイ・ソンミン、4位はチョン・ジヒョン、5位はキム・スヒョンだ」とし、「視聴者が選んだドラマ、俳優の大賞はそれぞれ『私はチャン・ボリ!』と俳優キム・スヒョンだ」と明かし、驚かせた。


この日の「2014『ソル戦』アワード」は地上波&非地上波、番組&人物を統合して各放送局のプロデューサー、脚本家、芸能人、評論家、記者100人を対象に今年最高の放送、人物、歌手の1位から3位に関するアンケート調査を行い、そのランキングをもとにジャンル別の作品&人物の候補を5の倍数で選び、世論調査専門機関であるREALMETERを通じて視聴者1000人が投票して選定した。





毒舌トーク番組「ソル戦」アワード!キム・スヒョン、視聴者が選んだ“俳優大賞”に MYDAILY

0 Response to "毒舌トーク番組「ソル戦」アワード!キム・スヒョン、視聴者が選んだ“俳優大賞”に"

コメントを投稿

Friends list