「ピノキオ」イ・ジョンソク&パク・シネ、笑いの絶えない現場オフショット公開“微笑ましい雰囲気”


写真=IHQ


「ピノキオ」に出演しているイ・ジョンソクとパク・シネの撮影現場でのオフショットが公開された。

28日、SBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン、シン・スンウ)の制作陣は、今月24日に韓国で放送された第13話の話題のシーン“クリスマスに酔っ払って本音をもらす”シーンのオフショットを公開した。この日、イ・ジョンソクとパク・シネ、ピョン・ヒボンは微笑ましさから切なさまで、様々な感情を表現しながら視聴者を笑い泣かせた。


公開された写真では、並んで横になっているイ・ジョンソクとピョン・ヒボンの姿が視線を引きつける。これは泥酔した演技をするイ・ジョンソクの姿だ。酔っ払って体を支えることができず、ピョン・ヒボンの上に倒れるしかなかったイ・ジョンソクは、自身の体重を耐えていたピョン・ヒボンに申し訳なかったのか、カットがかかるや否や立ち上がり、現場に笑いを誘った。


また撮影の休憩時間にも泥酔演技を見せているイ・ジョンソクの姿が視線を引きつける。イ・ジョンソクは待機中にも正座したまま焦点の定まらない目でにやっと笑いながら泥酔状態を維持しようと努力し、スタッフの爆笑を誘った。


切ないベッドでの再会シーンの撮影でも笑いは絶えなかった。撮影前のリハーサルでイ・ジョンソクにいたずらをしていたパク・シネが笑い出したのだ。彼女は丸くて大きな目を細め、白い歯を見せながら晴れやかに笑った。


「ピノキオ」の制作社は、「現場には笑いが絶えない。スケジュールは忙しいが、俳優とスタッフ全員がお互いを励ましながらもう一度笑って、微笑ましい雰囲気を演出している。特に、イ・ジョンソクとパク・シネが撮影現場の隅々にまで笑顔を広げている」と伝えた。


続いて「切ないベッドでの再会シーンを撮影する時も、二人はお互いにいたずらをしながら笑いを誘い、おかげで撮影現場の雰囲気もすぐに良くなった。撮影の大きな力になっている」と付け加えた。


「ピノキオ」は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月28日20時30分 記者 : チョ・ヘリョン




「ピノキオ」イ・ジョンソク&パク・シネ、笑いの絶えない現場オフショット公開“微笑ましい雰囲気” TVREPORT

0 Response to "「ピノキオ」イ・ジョンソク&パク・シネ、笑いの絶えない現場オフショット公開“微笑ましい雰囲気”"

コメントを投稿

Friends list