「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのスッピンに感心…“女神のようだ”


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


女優キム・ソウンが、トルコに向かう機内でスッピンを公開した。

27日午後に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」では、ソン・ジェリムとキム・ソウンがトルコに新婚旅行に行く様子が放送された。


キム・ソウンは12時間のフライトのために、機内で化粧を落とした。キム・ソウンは恥ずかしそうに顔を隠したが、輝く美貌で視線を引いた。それを見たソン・ジェリムは「横から見える顔が女神のようだ。これから飛行するから、まさに女神の昇天になる」と言って、笑いを誘った。


トルコに着いた2人は現地の人々から温かく歓迎された。


この日の放送にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Dayのユラ、ソン・ジェリム&キム・ソウンが出演し、仮想夫婦として活躍した。



元記事配信日時 : 2014年12月27日17時14分 記者 : ファン・ミヒョン




「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのスッピンに感心…“女神のようだ” OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンのスッピンに感心…“女神のようだ”"

コメントを投稿

Friends list