ハ・ジウォン、カン・ホドンの新バラエティ番組をサポート…初回ゲストとして出演


写真=TVレポート DB


女優ハ・ジウォンがお笑い芸人カン・ホドンがMCを務めるKBS 2TVの新バラエティ番組「透明人間」のサポートに乗り出す。

12日、ハ・ジウォンの所属事務所の関係者はTVレポートに対して「ハ・ジウォンが『透明人間』第1回目のゲストとして招待され、19日の収録に参加する」と明かした。


これによりハ・ジウォンとカン・ホドンは2009年に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「黄金の漁場-ヒザ打ち導師」以来6年ぶりに再会することになった。


所属事務所の関係者は「ハ・ジウォンは明るく、快活である一方、照れ屋な面も多い性格だ。また女優なのである程度、負けず嫌いなところもある」と実際の性格を明かし、「透明人間」で繰り広げる彼女の活躍に対する期待を高めた。


「透明人間」は、無作為に選んだ会社を訪れてゲームをするリアルバラエティ番組で、カン・ホドンがMCを務める。放送日と時間はまだ議論中だ。





ハ・ジウォン、カン・ホドンの新バラエティ番組をサポート…初回ゲストとして出演 TVREPORT

0 Response to "ハ・ジウォン、カン・ホドンの新バラエティ番組をサポート…初回ゲストとして出演"

コメントを投稿

Friends list