「一理ある愛」イ・シヨン、オム・テウンにプロポーズ“私が守ってあげる”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=tvN「一理ある愛」スクリーンショット


「私が一生守ってあげる」

オム・テウンではなく、イ・シヨンのプロポーズ。韓国で8日に放送されたtvN月火ドラマ「一理ある愛」第3話ではヒテ(オム・テウン)に対するイルリ(イ・シヨン)の告白が描かれた。


7年ぶりの再会。ヒテはペンキ屋になるという学生時代の夢を叶えたイルリに驚きを表現した。そして「イルリはサバとそっくりだ。サバはとても敏感で繊細なやつだからな」と話した。


これにサバと対話をしていたイルリは「私、酔っ払ってないよ。ちっとも酔っ払ってないからね」と手を振った。続いて「私が君のつまみになってあげる」と告白した。イルリは「結婚しよう、私たち。代わりに私が守ってあげるから、一生」とプロポーズした。


驚いたヒテはイルリの告白を断り、自分からプロポーズをやり直した。そうやって二人は夫婦になった。


それから7年後、イルリとジュン(イ・スヒョク)の出会いが描かれ、その後の展開に対する好奇心を高めた。





「一理ある愛」イ・シヨン、オム・テウンにプロポーズ“私が守ってあげる” TVREPORT

0 Response to "「一理ある愛」イ・シヨン、オム・テウンにプロポーズ“私が守ってあげる”"

コメントを投稿

Friends list