「パパどこ行くの?」父親同士の不仲説が浮上…関係者“事実無根”


写真=MBC


最近チームを分けて撮影を行ったMBC「僕らの日曜の夜-パパ、どこ行くの?」が、ネットユーザーの間で「お父さんたちの不仲説」が提起されると「推測に過ぎず、全く事実ではない」と線を引いた。

「パパ、どこ行くの?」の関係者は1日、OSENとの通話で「最近、お父さんたちの不仲説が提起されているが、全く事実ではない。現場の雰囲気はとても和気藹々としている」と伝えた。


続いて、チームに分かれた撮影を行ったことについては「お父さんたちがあまりにも忙しく、全員のスケジュールを合わせることが難しかったことは事実だ。一緒に旅行する他に、違うシーンを盛り込むためのコンセプトでもある」と説明した。


また、先月30日に放送された田舎町での撮影でソン・ドンイルだけが欠席したことについては「中国での映画撮影とスケジュールが重なり参加できなかった。不仲説との噂があるが、推測に過ぎない」と述べた。


同関係者は「父たちがチームに分かれて旅行をしたため、様々な推測が出たようだ。お父さん同士の不仲説は事実無根であり、お互いを思いやりながら和気藹々とした雰囲気の中で撮影を行っている」と付け加えた。


これに先立ち、あらゆるSNS及び掲示板には「パパ、どこ行くの?」のお父さん同士の不仲説が多々提起された。


「パパ、どこ行くの?」の前回の放送では、標高900mの山奥の町である忠清北道(チュンチョンブクド)丹陽(ダニャン)郡ピファギ村で自給自足の旅をする家族の姿が描かれた。



元記事配信日時 : 2014年12月01日08時53分 記者 : ファン・ミヒョン




「パパどこ行くの?」父親同士の不仲説が浮上…関係者“事実無根” OSEN

0 Response to "「パパどこ行くの?」父親同士の不仲説が浮上…関係者“事実無根”"

コメントを投稿

Friends list