秋山成勲の娘サランちゃん、悪党に仮装した父を見て“大泣き”


写真=「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


「スーパーマンが帰ってきた」に出演している秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが悪党に変身した父を見て涙を流した。

韓国で14日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」では、ハロウィンパーティーのためにスパイダーマンに変身したサランちゃんの姿が描かれた。


サランちゃんがキュートな魅力をアピールしている間、父の秋山成勲は悪党の仮装をして現れた。悪党と顔を合わせたサランちゃんは慌て、泣き始めた。秋山成勲はすぐに娘に謝った。


また、母のSHIHOはマレフィセントに仮装した。彼女が超音波の笑いを発射するともがくサランちゃんの姿が視線をひきつけた。



元記事配信日時 : 2014年12月14日18時03分 記者 : ファン・ソヨン




秋山成勲の娘サランちゃん、悪党に仮装した父を見て“大泣き” TVREPORT

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃん、悪党に仮装した父を見て“大泣き”"

コメントを投稿

Friends list