イ・グクジュ「ダイエット、今は考えていない」…その理由とは?


写真=「ルームメイト」の放送画面のキャプチャー


お笑い芸人イ・グクジュが体重に対する自身の考えを述べた

韓国で23日に放送されたSBSのバラエティ番組「ルームメイト」では、家族や知人を招待してクリスマスパーティーを楽しむメンバーたちの様子が公開された。


この日は数人ずつ分かれ、それぞれの部屋で食事をとった。イ・グクジュはペク・チヨン、AFTERSCHOOLのナナと一緒だった。


イ・グクジュはペク・チヨンに「ダイエットする計画はあるのか?」と聞かれると、「どうせ少し痩せたところで誰も分からない。あまり差がないのであればダイエット中にストレスを受けるので、今は気楽に過ごして、やろうと思った時に一気に痩せたい。芸人の先輩たちも否定的な意見だ」と明かした。


これにペク・チヨンは「ダイエットのことを仕事と関連づけずに、したいときにすればいい」とアドバイスし、イ・グクジュは「ここから痩せるとストレスを受けて仕事を楽しく出来る自信がない」と答えた。


「ルームメイト」はシェアハウスをモチーフにした観察バラエティ番組だ。韓国で毎週火曜日の午後11時15分から放送されている。





イ・グクジュ「ダイエット、今は考えていない」…その理由とは? OSEN

0 Response to "イ・グクジュ「ダイエット、今は考えていない」…その理由とは?"

コメントを投稿

Friends list