「一理ある愛」イ・スヒョク、オム・テウンの電話を無視してイ・シヨンに迫力溢れるキス

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。


イ・スヒョクがイ・シヨンに迫力溢れるキスをした。

22日韓国で放送されたtvN「一理ある愛」では、ヒテ(オム・テウン)がキム・ジュン(イ・スヒョク)とイリ(イ・シヨン)の関係を疑う内容が放送された。ヒテに奇妙なメッセージが届き、確認したところ、イリとヒテが手を繋いでいる写真だった。


ヒテはイリに電話をかけてみるが、電源が切れている。家に帰ってきてイリを探してみるが、誰もイリの居場所がわからない。悩んだ末、キム・ジュンに電話をかける。


その時間、二人は海辺で初のピクニックを楽しんでいた。キム・ジュンが自ら作った海苔巻きを食べて甘い時間を過ごしている二人。家に帰る時間にヒテから電話がかかってくる。キム・ジュンは電話を投げて突然イリにキスする。最初は拒否していたイリは、キム・ジュンの二番目の試みに彼を受け入れるような姿を見せた。


「一理ある愛」は初恋と結婚したイリが、キム・ジュンという男に出会って揺れるストーリーを描いている。





「一理ある愛」イ・スヒョク、オム・テウンの電話を無視してイ・シヨンに迫力溢れるキス OSEN

0 Response to "「一理ある愛」イ・スヒョク、オム・テウンの電話を無視してイ・シヨンに迫力溢れるキス"

コメントを投稿

Friends list