平井堅 今度はインド料理店にサプライズ登場

12月10日(水)にDOUBLE A SIDE NEW SINGLE『ソレデモシタイ/おんなじさみしさ』をリリースした平井堅が、東京・浜松町のインド料理レストラン「マンディール」にまさかのサプライズ登場した。

平井堅は今から約20年ほど前に新宿の駅前で行われたていたインド人の集会の前を通りかかった際に「お前も来いよ、こっちこっち」と呼び止められインド人に間違われた経験もあり、今回の作品リリースにあたり平井堅だからこそできることを追求した結果、新曲『ソレデモシタイ』のMUSIC VIDEOを全編インドで撮影をすることになった。


MUSIC VIDEOの中で現地インド人ダンサーと共に披露したボリウッド・ダンスが大反響を呼んでおり、ショートバージョンの再生回数は早くも150万回を突破。


また、テレビ番組にもインド人になりきった格好で登場し、出演するたびに大反響を呼んでいる中、今回はその大反響を呼んでいるボリウッド・ダンスを一般の観客のみの前で初披露した。




20141212-ken_hirai_dancers_1211.jpg【クリックで大きな画像】


平井堅が出没した「マンディール」はインドをはじめとしたアジア料理のレストランで店内にはステージもあり、食事と一緒にベリーダンスのショーなども楽しめる。


平井堅が登場した12月11日は店内は約150名のお客さんのパーティーで盛り上がる中、夜8時近くになった頃、店内には平井堅の新曲『ソレデモシタイ』のイントロが流れはじめ、ステージには1人のインド人ダンサーが現れた。この人こそ、インド政府公認のインドムービーダンサーとして活躍するナタラージャン・ニーラカンダン氏。インド政府公認の名に恥じないキレキレのボリウッドダンスを『ソレデモシタイ』に合わせて披露する中、曲が間奏に差し掛かった頃、さらに数人の外国人ダンサーがステージに上がり始めると、なんとその最後にステージに上がったのは平井堅本人! 


MUSIC VIDEOと同様のボリウッド・ダンスを披露すると店内大騒然の盛り上がりとなった。


曲が終わると「どうもお騒がせしました!平井堅と申します!楽しいインディアンナイトをナマステ!」と一言残して足早にステージを去った。


・平井堅の名曲はドワンゴジェイピーで!




平井堅 今度はインド料理店にサプライズ登場

0 Response to "平井堅 今度はインド料理店にサプライズ登場"

コメントを投稿

Friends list