秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの息子に唇を奪われる?愛情表現に視線集中


写真=KBS


俳優ソン・イルグクの息子マンセくんが、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんに心を奪われた。

韓国で21日に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)第57回では、「ラブ・アクチュアリー」編が公開される。ソン・イルグクと三つ子のテハンくん、ミングクくん、マンセくんはこの日、秋山成勲とサランちゃんに会うために東京を訪れた。


“魔性のベビー”こと三つ子と“ラブリーそのもの”サランちゃんが出会うと、初々しい愛情が生まれた。抜群の社交性を誇るマンセくんは隙さえあればサランちゃんに愛情を披露し、出口のない“サランアリ(恋の病)”に落ちたことをアピールした。


マンセくんはサランちゃんに出会うとすぐに満面の笑みを浮かべた。昼寝をするために横になったサランちゃんと三つ子たち。サランちゃんの隣を手に入れたマンセくんは小さな手でサランちゃんの顔をなでたり、手を掴んだりして声を出して笑った。隣にいたミングクくんが「びっくりした」とイライラし、視聴者の笑いを誘うほどだった。


秋山成勲がハンバーグを作ることに集中している間、ソン・イルグクは三つ子とサランちゃんのためにリアルな声で童話を読み上げた。子供たちはソン・イルグクの周りに座り、集中していたが、すぐマンセくんがその平和を破った。知らないうちにサランちゃんに近づき、チューしようとしたのだ。“松島(ソンド)の聖者”ことソン・イルグクのチューも断ったクールなサランちゃんがマンセくんのチューにはどんな反応を見せるのか注目が集まっている。韓国で21日午後4時50分に放送される。





秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの息子に唇を奪われる?愛情表現に視線集中 TVREPORT

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの息子に唇を奪われる?愛情表現に視線集中"

コメントを投稿

Friends list