キム・ユジョン、実の姉を公開…妹に劣らない抜群の美貌!


写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


キム・ユジョンの姉が妹を応援した。

4日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」にはキム・ユジョン、キム・テウ、キム・ジュンヒョン、ホン・ジニョン、miss A フェイが出演して「食べてまた食べて」特集を飾った。


この日、キム・ユジョンは姉と兄の写真を公開した。キム・ユジョンにそっくりなルックスが視線を引き付けた。続いてキム・ユジョンの姉キム・ヨンジョンさんのビデオメッセージが公開された。キム・ヨンジョンさんは妹に劣らないルックスで注目を集めた。


キム・ヨンジョンさんはビデオメッセージでキム・ユジョンの食欲について「3姉弟なので母が買ってきた物を一緒に食べなければならないのに、学校から帰ってきたら一人で全部食べている」と暴露した。


また「食欲がすごい。ユジョンは最近ダイエットのため、学校でもちゃんとした食事ができず、キュウリを持って食べている。切ない」と明かした。


最後にキム・ヨンジョンさんは「ユジョン、お姉さんだよ。最近大変なのに、甘えを受け入れてあげられなくてごめんね。悩みとかあれば、いつでも言って。良い役者になって欲しい。いつも応援している。ファイト!」と言った。





キム・ユジョン、実の姉を公開…妹に劣らない抜群の美貌! MYDAILY

0 Response to "キム・ユジョン、実の姉を公開…妹に劣らない抜群の美貌!"

コメントを投稿

Friends list