ユン・スンア&キム・ムヨル、甘いカップルツーショット公開「お疲れ様でした」


写真=ユン・スンア Instagram


公開恋愛中の俳優キム・ムヨルと女優ユン・スンアカップルが愛情をアピールした。

3日、ユン・スンアは自身のInstagram(写真共有SNS)に「初公演ならではの特別な感動。お疲れ様でした」という書き込みを掲載した。


また、書き込みと共に恋人であるキム・ムヨルと一緒に撮ったツーショットを公開した。写真の中でキム・ムヨルは、ユン・スンアを抱き寄せて目を閉じており、ユン・スンアはキム・ムヨルに抱きしめられて微笑んでいる。これに先立ち、キム・ムヨルは2日にミュージカル「キンキーブーツ」の初ステージに立った。


キム・ムヨルとユン・スンアは2012年に熱愛を公式に認め、愛を育んでいる。



元記事配信日時 : 2014年12月03日07時37分 記者 : オンラインニュースチーム




ユン・スンア&キム・ムヨル、甘いカップルツーショット公開「お疲れ様でした」 MYDAILY

0 Response to "ユン・スンア&キム・ムヨル、甘いカップルツーショット公開「お疲れ様でした」"

コメントを投稿

Friends list