「王の顔」ソ・イングク、チョ・ユニに対する気持ちを告白“逃さない”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「王の顔」スクリーンショット


ソ・イングクがチョ・ユニに変わらない気持ちを告白した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「王の顔」ではかんざしで妓生を装い、危機を免れたチョ・ユニ(キム・ガヒ)の姿が描かれた。


この日の放送で宣祖(ソンジョ、イ・ソンジェ)の疑いを晴らしたキム・ガヒはすぐに着替えて旅立つ準備をした。そんなキム・ガヒに光海(クァンヘ、ソ・イングク)は「キム・ゴンリャン(イ・ビョンジュン)への復讐は諦めなさい。二度と君に害を与えないようにする方法がある。僕を信じなさい」と話した。


するとキム・ガヒは「私にも一つしかない命です。愚かなことはしません。私のために苦労しないでください。あなたと私は悪縁です」と言いながらその場を離れようとした。


光海はそんなキム・ガヒを引き止め「もう一言だけ聞きたい。君がどんなに冷たくしても、僕は絶対君のことを諦めない。二度と逃さない。世界の終わりまで君について行く」と変わらない気持ちを告白した。


「王の顔」は韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月11日22時45分 記者 : ウォン・ジヨン




「王の顔」ソ・イングク、チョ・ユニに対する気持ちを告白“逃さない” TVREPORT

0 Response to "「王の顔」ソ・イングク、チョ・ユニに対する気持ちを告白“逃さない”"

コメントを投稿

Friends list