ハン・チェヨン、デビュー作「秋の童話」に言及“私が一番嫌いな映像”


写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー


女優ハン・チェヨンが自身のデビュー作「秋の童話」について「一番嫌いな映像だ」と明かした。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の「韓流特集」には、女優ハン・チェヨン、お笑い芸人キム・ジュノ、モデルのソン・ギョンア、KARAのスンヨンが出演した。


ハン・チェヨンは同番組でデビュー作「秋の童話」の映像が流れると当惑した。映像が終わると、ハン・チェヨンは「あれは私が一番嫌いな映像だ」と言いながら顔を赤らめた。


続いて当時の演技について「準備する時間もなかったし、新人だったので本当に迷っていた」と付け加えた。





ハン・チェヨン、デビュー作「秋の童話」に言及“私が一番嫌いな映像” MYDAILY

0 Response to "ハン・チェヨン、デビュー作「秋の童話」に言及“私が一番嫌いな映像”"

コメントを投稿

Friends list