少女時代 サニー、ファンをときめかせる顔アップ写真…“今夜は眠れない”


写真=少女時代 サニー Instagram


少女時代のサニーがファンをときめかせるアップ写真を公開した。

サニーは8日早朝、自身のInstagram(写真共有SNS)に「眠れなくしておいて、私は帰って寝るの。じゃあね~」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真の中でサニーは、カメラに顔を近づけ、顎に手を当てた状態ですねたような表情をしている。特に、彼女は近距離で撮った写真にもかかわらず、くすみのない白い肌と人形のような目鼻立ちで視線を引きつけている。


写真を見たネットユーザーは「本格的にファンたちをときめかせようとしているんだな」「サニーの肌、本当にきれい」「サニーのせいで今夜は眠れない」などの反応を見せている。


少女時代は9日、東京ドームで単独公演の「GIRLS' GENERATION『THE BEST LIVE』at TOKYO DOME」を開催する。また、来年1月には上海と広州で中国ファンミーティングツアーを続ける。



元記事配信日時 : 2014年12月08日07時13分 記者 : チョン・ソヨン




少女時代 サニー、ファンをときめかせる顔アップ写真…“今夜は眠れない” OSEN

0 Response to "少女時代 サニー、ファンをときめかせる顔アップ写真…“今夜は眠れない”"

コメントを投稿

Friends list