“不倫論争”エネス・カヤ、トルコへ帰った?…法務法人側「申し上げることは何もない」


写真=JTBC


不倫論争を巻き起こしたトルコ出身のタレント、エネス・カヤがトルコへ帰ったと報じられた。これに対し担当法律代理人は「申し上げることは何もない」と伝えた。

23日、あるメディアは「エネス・カヤが結局韓国を去った」とし、複数の芸能界の関係者の言葉を引用して「イネス・カヤは現在韓国にいない。2週間前にトルコへ帰った」と報道した。


この報道に関してエネス・カヤの法律代理人である法務法人チョンゴン側は、マイデイリーの電話取材で「申し上げることは何もない。担当弁護士から何も聞いていないため、伝えられることは何もない」と明かした。


エネス・カヤの出国など、取材陣に伝えられることはなにもないという立場だ。また、エネス・カヤの担当弁護士の連絡先についても「教えられない」とコメントした。


先日、不倫論争で物議を醸したエネス・カヤは法務法人チョンゴンを通じて長文の謝罪文を発表した。


この謝罪文でエネス・カヤは「僕に皆様が送ってくださった声援を意図せず傷つけることになり、申し訳ない気持ちで頭を下げて謝罪する」とし、「事実関係に悪意を持って歪曲したり、嘘を広めたりする行為に対して断固として対応することも、これまで僕に声援を送ってくださった方々への最小限の道理だと思うので、これに対しては落ち着いて対応していく予定だ」と明かした。





“不倫論争”エネス・カヤ、トルコへ帰った?…法務法人側「申し上げることは何もない」 MYDAILY

0 Response to "“不倫論争”エネス・カヤ、トルコへ帰った?…法務法人側「申し上げることは何もない」"

コメントを投稿

Friends list