コン・ヒョジン、愛らしさから知的な魅力まで備えた“リタ”に変身!


写真=マネジメントSOOP


女優コン・ヒョジンの愛らしさと知的な魅力が溢れる写真が公開された。

所属事務所のマネジメントSOOPは最近、コン・ヒョジンが出演中の演劇「リタ Educating Rita」(以下「リタ」)のポスター撮影現場で撮られた写真を公開した。


美容師のリタ役を演じるコン・ヒョジンが徐々に知識人に変化していく様子を、衣装やメイク、ヘアスタイルの変化で表現し、注目を浴びた。


「リタ」は主婦で美容師のリタが遅れて学ぶことに意欲を出し、ケバン大学に入学する。そこでつまらない日々を過ごしていたフランク教授に出会い、お互いの人生を変化させていく様子を描いた作品だ。3日にコン・ヒョジンの初演が行われ、2ヶ月の長い旅が始まった。


くるくるのウェーブヘアや濃いチークなど、ハツラツとしたコン・ヒョジンの姿は、ラブリーで愛らしいリタの姿をそのまま届けている。特に豪快で猪突猛進だったリタが学ぶことへの熱望を満たし、どんどん洗練された知的な美しさを持つインテリに成長していく様子が、演劇の舞台でのコン・ヒョジンの変身に対する期待を高めた。


撮影に参加した関係者は「コン・ヒョジン特有の愛らしさを目の前で確認できる楽しい撮影だった」と伝え、コン・ヒョジンの魅力を高く評価した。


コン・ヒョジンが出演する演劇「リタ」は来年2月1日まで、ソウルDCFデミョン文化工場1館ビバルディ・パークホールにて上演される。



元記事配信日時 : 2014年12月12日08時39分 記者 : キム・ジヒョン




コン・ヒョジン、愛らしさから知的な魅力まで備えた“リタ”に変身! TVREPORT

0 Response to "コン・ヒョジン、愛らしさから知的な魅力まで備えた“リタ”に変身!"

コメントを投稿

Friends list