指原莉乃「アッコさんに怒られないように頑張る!」サプライズも!?

HKT48が「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサルに参加し取材に応じた。

20141229-dsc06794.jpg


初出場となるHKT48、トップバッターの重責を指原莉乃は「私たちのがんばりで盛り上がりが決まってしまうので、アッコさんに怒られないように頑張ります!」と気を引き締めた。また、ライバルは同じく初出場であるV6であると明言しているが「私たちには若さがある!」とアピール。


また、大島優子がまさかのサプライズで卒業発表をしたことを受け、「もしかしたら…と思っていて下さい!(笑)」と含みを持たせる発言で報道陣を驚かせた。


【HKT48関連ニュースはクリック】

※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!




指原莉乃「アッコさんに怒られないように頑張る!」サプライズも!?

0 Response to "指原莉乃「アッコさんに怒られないように頑張る!」サプライズも!?"

コメントを投稿

Friends list