イ・ハニ「モダンファーマー」撮影現場にコーヒートラックをプレゼント“和やかなひと時”


写真=サラムエンターテインメント


女優イ・ハニがSBS週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)の撮影現場にコーヒートラックをプレゼントした。

イ・ハニの所属事務所であるサラムエンターテインメント側は「イ・ハニが『モダンファーマー』の撮影現場にコーヒートラックをプレゼントした」と明らかにした。


「モダンファーマー」でコミカルな演技はもちろん、守ってあげたい女性を演じている女優イ・ハニは、一緒に苦労している俳優たちと撮影スタッフたちのために、慶尚北道(キョンサンプクド)奉化(ポンファ)郡の撮影現場にコーヒートラックをプレゼントして、現場の雰囲気を和やかにした。


イ・ハニは、「ユニがおごる温かい一杯のコーヒーをどうぞ。モダンファーマーの家族の皆さん、寒い天候の中でもファイト!」というメッセージが書かれたコーヒートラックをプレゼント、劇中の農村の責任を負う里長ユニのように、実際の撮影現場でも周りの俳優たちとスタッフたちを細かく気遣って、頼りがいのある一面を見せた。


イ・ハニの温かいコーヒートラックのプレゼントのおかげで、寒い天気の中でも和やかに撮影を続けることができたという裏話だ。


特に公開された写真のイ・ハニは、ドラマで三角関係にあるパク・ミヌと明るい笑顔を浮かべている姿と共に撮影スタッフとも仲むつまじい姿を見せながら、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を伝えた。


「モダンファーマー」は、韓国で毎週土・日曜日午後8時45分に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月05日09時49分 記者 : シン・ソウォン




イ・ハニ「モダンファーマー」撮影現場にコーヒートラックをプレゼント“和やかなひと時” MYDAILY

0 Response to "イ・ハニ「モダンファーマー」撮影現場にコーヒートラックをプレゼント“和やかなひと時”"

コメントを投稿

Friends list