藤田小百合「ギャグコンサート」にサプライズ登場!“日本語を忘れました…”


写真=KBS放送画面キャプチャー


タレントの藤田小百合が「ギャグコンサート」に登場した。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「ギャグコンサート」の「名人本性」コーナーには、藤田小百合がサプライズゲストとして出演した。


日本の名人達による日本料理店を舞台にした「名人本性」は、イ・ヒョンジョンの「私は体が弱くて…」という言葉で有名だ。


藤田小百合はこのコーナーに登場し、イム・ジェベクを見て「ハンサムですね。彼女はいますか? ソン・スンホンに似ていますね」と言った。しかし、すぐに「消えろ」と大声を上げ、「視力が弱くて」と言って笑いを誘った。


また酒をプレゼントした際に「ここに何と書かれているの?」と質問されると、酒を投げながら「日本語が弱くて。私は韓国に長く住んでいるので、日本語を忘れました」と話した。



元記事配信日時 : 2014年12月28日21時53分 記者 : シン・ソウォン




藤田小百合「ギャグコンサート」にサプライズ登場!“日本語を忘れました…” MYDAILY

0 Response to "藤田小百合「ギャグコンサート」にサプライズ登場!“日本語を忘れました…”"

コメントを投稿

Friends list