「パンチ」キム・レウォン&チョ・ジェヒョン、深まる溝…キム・アジュンの運命は?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS放送画面キャプチャー


パク・ジョンファン(キム・レウォン)とイ・テジュン(チョ・ジェヒョン)の溝がさらに深まった。

韓国で23日に放送されたSBS月火ドラマ「パンチ」(脚本:パク・ギョンス、演出:イ・ミョンウ)第4話では、セジン自動車の研究員ヤン・サンホ(リュ・スンス)を殺した犯人という濡れ衣を着せられたシン・ハギョン(キム・アジュン)を中心に、イ・テジュンとパク・ジョンファンの溝が深まった。


テジュンは自身の兄が代表を務めていたセジン自動車の汚職疑惑と研究員の死の秘密を隠すため、現場の目撃者だったハギョンを容疑者に仕立てた。そして、すべての事件の証拠を隠蔽、操作し、ハギョンを加害者にした。


テジュンは自身を破滅に追い込む検事チェ・ヨンジン(ソ・ジヘ)の口をふさいだジョンファンに感謝した。しかしジョンファンは自身の元妻を脅したことを知った以上、テジュンと同じ船に乗ることはできなかった。


ジョンファンはテジュンに「これにしましょう。僕たちの別れのショー。チェ・ヨンジン検事の口をふさいだのは僕からのお別れのプレゼントです。僕にもハギョンをプレゼントとしてください」と言った。また「チェ・ヨンジン検事の口は僕がふさぎましたが、僕の口は誰がふさぐんでしょう。チェ・ヨンジン検事を渡しましたよね。ハギョンを放してください」と伝えた。


しかしテジュンはカンジェ(パク・ヒョクグォン)に電話をかけ「ジョンファンを米国法務官として送る。娘と一緒に行く」と話した。



元記事配信日時 : 2014年12月23日23時01分 記者 : シン・ソウォン




「パンチ」キム・レウォン&チョ・ジェヒョン、深まる溝…キム・アジュンの運命は? MYDAILY

0 Response to "「パンチ」キム・レウォン&チョ・ジェヒョン、深まる溝…キム・アジュンの運命は?"

コメントを投稿

Friends list