BoA「メリクリ」10周年を記念してキャンペーンを展開

流行り廃りのサイクルが早い今の時代において、10年にわたり愛され続けているBoAの『メリクリ』。

「ずっと ずっと そばにいて 大好きなきみを 見つめてたい」

「メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDは きみがくれた 歌のラヴレター」


20141224-boa_a.jpg


クリスマスを連想させるメロディーと共感できる歌詞が、女性のみならず、男性からも支持があり、この時期には欠かせない名曲となった。そんな名曲『メリクリ』を愛し続けている人々に感謝の気持ちを伝えるべく企画された「BoA メリクリ 10th Anniversary Special Campaign」。


この企画は「一年に一度のこんな季節だからこそ、普段言えない“感謝の気持ち”を伝える良き機会。そんなあなたをささやかにお手伝いします」がコンセプトになっている。


今までリリース毎に行われるプロモーションにおいて数々の新しい取り組みにチャレンジしてきたBoA。今回も目が離せないキャンペーンが展開されている。


BoA過去曲をドワンゴジェイピーで探す




BoA「メリクリ」10周年を記念してキャンペーンを展開

0 Response to "BoA「メリクリ」10周年を記念してキャンペーンを展開"

コメントを投稿

Friends list